Riders 'CAFE'
SPUM対策として題名の字数を制限しています。
[HP]・・[題名]・・[メールアドレス] は==空欄==にして下さい。

尚、仕様により表示に制限があります。
過去の書き込みは下の「過去ログ」をクリックしてください。
名前メール
HP
画像UP削除キー
題名
コメント
[←TOP] [くじ運] [ログ削除] [ログ検索] [過去ログ] [HOME]
 

 投稿者:moto 投稿日:10月23日 17時20分

いずれそんな時が訪れるだろうと覚悟していたが、天才スティーブ・ジョブスがこの世を去った。ニュースが流れた日はしらずしらずに涙があふれた。ライバルと呼ばれたビル・ゲイツ、Windowsで事業的には成功したが、彼が本当に欲しかったのはMacOSではなかったのかと本気で思います。まぎれも無くWindowsはMacOSのコピー。違うのはその品格です。Macの世界は限りなく美しい。私はスティーブより10年ほど長生きしていますが、定番のファッションは黒のニットにブルージーンズ。

 

 投稿者:moto 投稿日:06月02日 15時56分

ついに iPad2が我が家にやってきました。感想はiPhoneのでかいやつ。老眼には嬉しい大きさです。


 

 投稿者:moto 投稿日:05月17日 09時57分

五色沼も見事なコバルトブルー!


 

 投稿者:moto 投稿日:05月17日 09時55分

日曜日、お天気最高で絶好のツーリング日和。ちょっと時間が空いたのでセローを引っ張りだして、スカイバレーを越えてきました。車も少なく(単車の方が多かった)ワインディングを存分に堪能しました。


 

 投稿者:moto 投稿日:05月06日 13時19分

GWは出雲大社へ6泊7日STIでツーリングしてきました。1泊目の天橋立キャンプ場でお隣同士だった西宮からのRG-Γ 氏です。ガンマの500はとてもレアでかっこ良かったです。無事にお帰りでしたか?

  •  投稿者:moto 投稿日:05月06日 13時21分

    お顔が映ってませんでした。。。。

  •  投稿者:ITO 投稿日:05月09日 21時45分

    こんなでっかく写真載ってるんですね。
    この度はあさり汁ごちそうさまでした。
     
    翌朝、テントから顔出した時に丁度出発されるとこで、向かいの人と挨拶されてましたね。
     
    またどこかでお会いできます事を。そん時は私から何かコチソウしまっせ。
  •  投稿者:moto 投稿日:05月10日 09時39分

    まだ寝ておられると思って挨拶無しで出発しました。その日は夕方4時ごろ松江に到着しました。今度はバイク同士でお会い出来る事を願っています。尚、もっと大きい原画が必要でしたらメールください。(写真は能登の千里浜なぎさドライブです)


 

 投稿者:moto 投稿日:02月03日 13時13分

ガレージの裏口です。一度雪下ろしをしましたが、それから数日でこんなに積もりました。


 

 投稿者:moto 投稿日:01月31日 10時58分

デッキに置いてある囲炉裏テーブルが大活躍です。焼き鳥焼いたり、魚焼いたり。ついつい昼酒が進みます。

  •  投稿者:moto 投稿日:01月31日 11時03分

    デッキは氷が張るほど寒いので、布でテーブルを囲って簡易コタツにしています。

  •  投稿者:moto 投稿日:01月31日 11時06分

    熱源は・・・ファンヒーターから伸びたホース。これ雪国のベストセラーなんです。これで足はぬくぬく。


 

 投稿者:moto 投稿日:12月08日 11時51分

還暦の手習いで通い始めたsax教室の発表会がありました。ビギナークラスの4人でなんとか演奏しましたが、久しぶりに緊張しましたが、とても楽しめました。偶然誕生日。右側が私です。

  •  投稿者:moto 投稿日:12月08日 11時53分

    曲は “It could happen to you"


 

掲示板王SP Ver.1.06(C)HPサービス
 

HOME